倉庫解体後・・・

今月初めに解体された倉庫の跡を
 
どうするかでイロイロ案が出てます。
 
 
 
【第一案】
 
別宅を建てて自宅の方も直す!
 
(別宅予定) 
1階 —- 倉庫・事務所
2階 —- 子供部屋2部屋
 
 
 
建設屋さんに見積りをお願いしました。(*'-')
 
 
 
数日後・・・・・ 
 
仕事から帰るとクリアーファイルに挿まれた
 
見積書が机の上に無造作に置かれてました。
 
 
 
その見積書の一番上に・・・
 
 
 
約300万と書かれてた!
 
 
 
『おぉ!?
 思っていたより安いじゃん!≧∇≦』
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
あれ・・・・・・・・・・?
 
 
 
 
 
なんか見積書分厚いじゃん?
 
 
 
 
で、よく見ると・・・・
 
 
 
 
もう1つの見積書を発見 (´・ω・`)
 
 
 
 
よ、読み間違えかな・・・・・・?(@_@)
 
 
 
 
 
 
 
 
約900万って書かれてる ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
ということは?
 
 
 
 
 
 
全部で1,200万ですか!?∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
却下! (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
【第二案】
 
自宅に車庫が付いているが
ここを部屋に改築する!
 
倉庫も必要だからイナバの大きいの買う。
 
 
事務所は・・・諦める (;つД`)
 
 
再度、建設屋さんに見積りをお願い(*'-')
 
 
 
 
イナバの物置は建設屋に
 
言ってなかったので・・・・・
 
家の改築見積りということで!
 
 
 
 
見積り出てきました (´・ω・`)
 
 
 
 
金額は内緒♪ (*'-')
 
 
 
 
どうにか許容範囲内!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
たぶん・・・・
 
この見積りで進むと思う わーい(嬉しい顔)
 
 
この構想なら・・・
 
1階(3部屋) — じいちゃん&ばあちゃん
2階(5部屋) — 私・嫁さん・子供2人
 
という感じになる ヽ(´ー`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスもよろしくね

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です