メリークリスマス

今日はクリスマス ≧∇≦
 
 
下の子がイブに飾りを作ってた (*´Д`*)
 

091225_1901~01.jpg


   

091225_1901~02.jpg


 
家に130cm位のクリスマスツリーが
 
あるんだけど、今年は・・・・出してない(;つД`)
 
倉庫解体時に荷物をまとめて仕舞ったから
 
奥の方にあって出すのがとても大変 (;´д⊂)
 
ということで、今年はパス
 
 
 
ごめんよ~子供達!(;つД`)
 
 
 
 
今年も子供達の為にサンタクロースが
 
来てくれたようで・・・・ (´∇`)
 
 
 
上の子はDSのソフト
 

inazuma.jpg


 
下の子は生キャラメルポット
 

nama.jpg


 
朝、上の子が言ってた・・・
 
 
 
『頑張って0時まで起きてた!(*'-')
 でも、0時までにサンタは来てなかった!』
 
 
 
 
 
 
 
∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
そんな時間まで起きてたのか!?
 
私はパソコンで動画観ていたから
 
全く気が付かなかったよ (´・ω・`)
 
 
 
起きてたらサンタは来ないぞ!
 
 
 
【生キャラメルポット】だけど・・・・
 
思っていた以上に使えそう!
 
以前、40分間ぐらい焦げ付かないように
 
かき混ぜて生キャラメルを作ったが・・・
 
このおもちゃ・・・数分でソコソコの
 
生キャラメルが作れちゃう (´・ω・`)
 
 
 
晩御飯の為に嫁さんと買い物に出て
 
鶏肉をいっぱい買ってきた (*^-^*)
 
帰宅後、私の担当は【モモ肉】で
 
 
 
【揚げずにからあげ】
 
 
 

agezunikaraage.jpg


 
嫁さんは【手羽元】と【手羽先】担当
 
ケーキも嫁さん担当 (´・ω・`) 
 
 
 
 
さて、
 
来年もサンタクロースは来てくれるかな?

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です