男前豆腐店クリームパン

仕事から戻り机の前に立つと
 
食べかけのパンが置かれてた目
 
 
 
『全部食べれなくて残したな!?』
 
 
 
と、最初思ったが
 
袋をよく見てみると・・・・・
 
 
 

 
と大きく書かれてた!(@_@)
 
どこかで見たことがある書体・・・・
 
 
 
そう!
 
 
 
あの美味しい!!
 
 
男前豆腐店!!
 
 
 
 
 
 
の・・・

 
 
 

パン?? ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 

img2009121401.png


 
嫁さんが気を使って試食のために
 
残してくれてたみたい (*´Д`*)
 
 
 
で、早速試食! ≧∇≦
 
 
 
 
 
クリームパン (´・ω・`)
 
 
 
 
うん・・・・・
 
 
 
確かにクリームパン (´・ω・`)
 
 
 
豆腐入ってるのかなぁ~
 
と思うぐらい
 
 
 
 
クリームパン (´・ω・`)
 
 
 
原材料を見てみると
 
豆腐らしい物は入ってみるたい・・・・
 

img2009121402.png

 
だけど・・・
 
 
 
 
クリームパン (´・ω・`)
 
 
 
 
クリームの味が強すぎて豆腐の味が
 
 
 
 
よくわからないよ~ (;つД`)
 
 
 
 
 
男前豆腐が食べたくなった (*´Д`*)

 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスも宜しくわーい(嬉しい顔)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です