約1ヶ月遅れの・・・

嫁さんの誕生日から・・・・・
 
 
 
約一ヶ月! ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
2人だけの誕生日会 わーい(嬉しい顔)
 
 
 
え~っと・・・・
 
嫁さんの年齢は・・・・・
 
 
 
秘密です!(*´Д`*)
 
永遠に・・・・29歳らしいです がく〜(落胆した顔) 
 
 
 
 
誕生日会といっても
 
蒲郡市三谷町にある【チャールストン】で
 
ランチです 揺れるハート
 
私の誕生日・嫁さんの誕生日共に
 
毎年2人だけでランチに来てます。揺れるハート 
 
 
ここのランチは男の私でも
 
おなかいっぱいになれます! わーい(嬉しい顔)
 
今日は、
 
私が
 
小さな貝柱と柚子のカキソースパスタ
 
嫁さんが
 
アンチョビとキャベツのオイルソース(パスタ)
 
で、誕生日前にはチャールストンから
 
ダイレクトメールが届くのですが・・・・・
 
予約して葉書を持っていくと!
 

091208_2308~01.jpg

 
こ~んなケーキが貰えちゃいます ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
流石にランチでお腹いっぱいだし
 
子供達にも食べさせてあげたいから
 
ケーキは持ち帰り~ ≧∇≦

 
 
 
よめさん!!
 
〇▲才、おめでと~わーい(嬉しい顔)



赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋方面は赤帽プレーンサービスへ  

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です