浅間笹ごまだれ餅 (*´Д`*)

荷物をお届けした後、
 
でっかい鳥居を見つけたので
 
思わず撮影 ≧∇≦
 

090310_0745~01.jpg

 
通りすがりによく見たら
 
小泉稲荷神社
 
と書いてあったけど・・・・・
 
神社はどこにあったんだろう (@_@)
 
 
 
通勤割引時間帯だったので
 
ナビで100km未満の区間探しexclamation×2
 
最終ICは佐久で固定 パンチ
 
そしたら・・・・
 
伊勢崎~佐久が100km以下 ヽ(*´∀`)ノ
 
トコトコと伊勢崎ICまで下道で行き
 
北関東自動車道に乗り佐久方面へexclamation×2
 
実は寄りたいPAがあったんです。
 
それは・・・・
 
佐久平PA (´∀`)
 
何故かと言うと
 
昔、ここで買ったお土産がおいしいるんるん
 
子供と嫁さんに好評だったから
 
久しぶりに買っていこうと決めてたexclamation×2
 
 
 
が・・・・・・・
 
 
 
土産物見てもどれだったか思い出せない (;つД`)
 
餅系ということは分かっていたので
 
おいしそうな ↓ に決定 (´・ω・`)
 
餡がゴマだし・・・甘さ控えめかな?というのが決め手
 

090310_1712~01.jpg

 
手に持ってレジに行ったら・・・・・
 
野沢菜の中華まん?がexclamation×2
 
珍しい物にスグ手を出すタイプなので
 
ついでに購入 (´・ω・`)
 

090310_0913~02.jpg

 
味は・・・野沢菜+ごはんの方がいいかな ( ̄~ ̄;)
 
 
 
お土産の笹ごまだれ餅は大好評でした ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスも宜しくね。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です