弘法山で土筆採り ( ^▽^)

昼食後、カロリー消化(?)を兼ねて家族で
 
 
土筆採りに (´∇`)
 
 
向かった先は三谷町にある弘法山
 
デッカイ弘法大師像がある所 ぴかぴか(新しい)
 

090301_1333~01.JPG

 
こんな事言ったら・・・・あれですが・・・・
 
 
 
怖いっすexclamation がく〜(落胆した顔)
 
 
 
ここには【ラバーズヒル】というのがあって
 
カップルがプレートに2人の願いを書いて
 
愛の鍵(?)でフェンスに取り付けて行く 揺れるハート
 
こんな感じです↓
 

090301_1328~02.JPG

 
嫁さんと2人で鐘を鳴らした後 揺れるハート揺れるハート揺れるハート
 
近くで無人販売してる鳩の餌(50円/袋)を買って
 
鳩に餌やり 晴れ
 

090301_1335~02.JPG

 
手の上に餌を置き食べに来るかな?
 
と試していたら・・・食べにきました ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
が、暫らくしてから・・・・通りかかった子供に
 
 
 
 
『ハト、触っちゃダメなんだよむかっ(怒り)
 
 
 
とのご指摘・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 
おじさん・・・・餌を手にのせてるだけだし
 
終わったら・・・・手を洗うし・・・・・゚・(つД`)・゚・
 
 
 
肝心の土筆は・・・・いい感じに育ってました 晴れ
 

090301_1306~01.JPG

 

090301_1303~01.JPG

 
着く前まで
 
『もう育ちきってるんじゃ?』
 
と、あまり期待してなかったけど
 
たくさん採れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

090301_1443~01.jpg

 
家に戻ってから
 
嫁さんが一生懸命ハカマ取りしてくれて
 
早速、食べました わーい(嬉しい顔)
 

090301_1850~01.jpg

 
おいしぃ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋市の赤帽プレーンサービスも宜しくね わーい(嬉しい顔)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です