6周年 (*^-^*)

嫁さんがこんな事を聞いてきた・・・・・・ がく〜(落胆した顔)
 
 
 
『今日は何の日だぁグッド(上向き矢印)』 ( ^▽^)
 
 
 
(やば・・・・今日は何か記念日かexclamation&question
 
私の小さい脳ミソがフル回転し始めるexclamation×2
 
(結婚記念日・・・・・・10月 ( ̄~ ̄;) )
 
(嫁さんの誕生日・・・・・11月 ( ̄~ ̄;) )
 
(子供達の誕生日・・・・・8月と10月 ヽ(´Д`;)ノ )
 
 
(・・・わからない・・・ (´;ω;`)ウッ…)
 
 
ひらめきもしかしてexclamation&question これかexclamation&question 
 
と思いついた事を言ってみた ふらふら
 
 
『付き合い出した日だっけ?』 ハートたち(複数ハート)
 
返事は・・・『ブゥ~ (´д`)』
 
もう、全く分からないので正直に
 
『何の日だっけ? (´Д`;)ヾ』と聞いてみた。
 
『今日はねぇ~赤帽始めた日ぴかぴか(新しい)
 
記念日と言えば記念日なんだけど
 
私が忘れていて嫁さんが怒るような
 
記念日じゃなくてよかった 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ということで、
 
就寝前に赤帽6周年ということが発覚しました わーい(嬉しい顔)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です