マジクエストのワンズ

ラグーナ蒲郡に

マジクエストというアトラクションがあるんだけど
 
そこで使うワンズをデコレーションしてみました。 わーい(嬉しい顔)
 
下の子用 かわいい
 

090220wand02.jpg


 
アップにするとこんな感じ
 

090220wand01.jpg


 
デコレーションなんて今までした事がないから
 
ネットで方法が書いてあるサイト探しからスタート! ふらふら
 
携帯のデコレーション方法が書かれてるサイト見つけ
 
そこに書かれてた接着剤を購入後ペタペタ貼り付け・・・・・・
 
 
 
ペタペタ・・・・
 
 
 
ペタペタ・・・・・・・・
 
 
思っていた以上に物が細かいし手間がかかりました (´д`)
 
 
上の子は男の子なので市販品のトッパー
 

090220wand03.jpg


   
とうちゃん嬉しいぞ!何もしなくていい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
さて、今度の日曜日ワンズ持ってマジクエストに行くかな!
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です